何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

似たような道を通っている

2021-05-29 07:38:00 | Weblog
異動したてなんか当たり前に心細いのよ
前回の異動後はそこに加えてハラスメントとの出会いや厄年を煮詰めたみたいなあれこれありすぎて結婚もしたかったし子どもも欲しかったからほんま最悪だったろうな
春先声出なくなったりしてたからな
喘息で
今はあれですよ
前もそうだったなと思えるし
結婚も子どもももういいし
ハラスメントいないし
全然マシだし
コロナ禍ではあるけど

マシなのに弱っている
困ったな
性質がチャリオットなので
目的目標を決められないのがしんどい
吹き溜まって消耗してる
したいことが禁止事項だから
犯罪ではないけど
側に止められているから禁止事項
禁止遂行も目標にならないのか

最近嬉しかったことは
髪をショートにしてコンタクトしてたら
小一男子に「かっこいい男みたい」と言われたこと
…目指したからな!
もっと言ってくれ!
側の大人は微妙な顔するけど
大丈夫!自己実現できてるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいことに | トップ | 笑える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事