何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

お盆シメ

2022-08-16 20:45:00 | 仕事
小4女子美猫(仮)と昨日から1000ピースのパズルをしています
めっちゃ時間過ぎていくの早い
楽しい
ディズニーの絵は色が似通っててめっちゃややこしい
今度買うとしたら色分が多いポケモンの1000ピースにしよう
あと2時間くらいあったらできそうなとこで
明日私はお休み
明後日完成してるかな…

送り火前に絶対えげつない雨が降るなと思っている
今年もえぐかった
送り火よく見えるとこに住んでるから公共交通機関使うと仕事終わりえぐいもまれ方する
今日は朝から自転車で出勤
10時間勤務して予報では雨やったけど降ってなかったから自転車で帰る
出て間もなく雨雲が向こうで光り始める
家が近づくほど北側の雲に稲光走る
かなりの頻度で
あと10分もってくれ…祈るような気持ちで漕いでたどり着く
その5分後くらいに始まったゴリラ雨
ほんまひくぐらいの量、強さ、風
送り火見るために外に集まってた人達が傘で凌げるようなものではないしばきたおすしばきつくす系の
超ラッキーだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口は二つ以上いる絶対 | トップ | なぜ私に言うのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事