何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

健康診断

2023-05-19 22:27:00 | 体調
身長はばっちりやったんや
体重がな…検査着込みの体重だと思いたい
恐ろしいほど早く終わって9:30からとりなんばそばをたべた

血圧はいつも通り低い
視力は左がえらい下がっている
バリウムは検査中にじんわりゲップをしたが飲み直しは求められなかった

内科検診でちょっと怪しいと言われる
喘息は治ったと出しているけど
気になったら内科で吸入もらってねと
ここのところ健診で言われたことなかったんやけどな
コロナかな
聞けばよかったと後悔する
というか健診内容にコロナ罹患した人は以後の問診とか入れた方がいいのでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシンのちょうど良い使い方 | トップ | この中から言葉を3つ見つけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事