アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

TOMIXキハ16にパーツを付ける

2010-04-20 00:04:03 | 完成品加工
日曜日に某模型店で開催された半額セールでTOMIXのキハ16セットを買ってきました。



ってことでパーツを取り付けていきます。



床板と車体をバラして・・・



これは良いエンジンw

カプラーユニットを外してスノープラウを取り付けます。



エアホースとステップが付いたパーツを組み合わせて戻します。



次は信号炎管をつけます。



付属している治具を使えば簡単につきました。



車番は苗穂所属車にしようと思います。

なんでキハ16を買ってきたかというと・・・若干数が北海道にいたのと、これのお供に使います。



キハ09(元キハ45)を作ってつなげようと思いますw


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿