アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

新春撮り初めin秩父

2015-01-04 13:56:04 | 撮影旅・遠征
どうもアルです。

新春一発目元旦から撮り鉄してきました。

舞台は秩父、ヘッドマーク&日章旗付きのC58を狙います。

まずは一発目上長瀞。



練習1



練習2



本番!

雪がチラついて来ていましたがさすがに映らず・・・

続行の普電で三峰口まで先回りしダッシュ!



SS上げたのでなんとか雪が映っています。



やっぱりSLはいいものだ



三峰口駅で撮影タイム









こんなのも居ました。



キャブ内も

撮影陣にまじってトップハム・ハット卿みたいな格好したおっちゃんがいましたのでC58と一緒に撮らせてもらったりしてみました。

場所を移し次は武州日野の橋梁から



下ってくだけなので煙は全くありません・・・

最後に長瀞で

さすがに出発時はモクモク



今回はこれで終了~

メシ代考えないと自宅から3000円で行って帰って秩父線内乗り放題、なかなかお得な旅でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村
↑にほんブログ村、鉄道模型カテゴリーへ
人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングへ

さて次回はちょっとした企画ネタです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿