24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

見晴らしいい

2014年09月06日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:午後2時半に出かけて、2時間後、午後5時前には戻ってきた。何とか、決着つきそうだが、世間の経済事情は、私の想像をはるかに超えている。

ま、いいか。浮き草家業だからね。浮かんで流れて、お任せだ。

こっちは浮かんでいることが大事なんですわ、田舎の経済事情ではね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを読みまして・・・ (kyon)
2014-09-06 19:38:15
いやはや、黄釈子様にちょっとお邪魔するをサボるとあっという間に山ほどもブログが連なってるし~(笑)
これも肉の勢いか?(笑)
凄いパワーだなぁ~(^^ゞ 効果テキメンだ。
絶滅危惧種にまで言及して下さり・・あははおほほと笑いつつ・・・炊き込みご飯貰いに、救急車のおじゃま虫に・・・(笑)
いや~もう、忙しいね~~
「充実」という言葉に変換できそうだけど(笑)
死ぬまでに10冊ネ?
頑張ってくれろ・・・黄釈子様なら出来そうな気がする・・・と、恐れ入った次第。(^^ゞ
返信する
垂れ流し (店主:黄釈子)
2014-09-06 20:51:31
はははは、早い話が、「垂れ流し」でいきているんですわ、きっと。困ったことです。

過去に一度、1年分のデーターを取り出して、まとめようとしたのですが、あまりにゴミだらけの膨大な文字データーと写真に、つい断念。

積もり積もると、おっそろしい量になるんですよ、ねえ。
返信する

コメントを投稿