昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

島旅仲間と八重山諸島の有人島制覇へ 42回目

2012-07-15 04:30:00 | 81八重山・沖縄県・八重山諸島
先に進んでいくと何かが木の間で動いていました。よく見ると牛が草を食んでいました。


(木の間に牛が)

先ほど見えていた牛舎の方へ向かいました。牛舎の裏側では、牛が高い木の葉っぱを食べていました。この木の葉はおいしいのでしょうか。


(高い木の葉を食べる牛)

左側の展望が開けました。見渡す限りの草原です。立派な牛舎が見えました。


(立派な牛舎が)

ここでもノンビリと牛が草を食んでいました。


(ノンビリと牛が)

一本道を横切るようにたくさんの牛がいました。人の声も聞こえてきました。


(一本道を横切るようにたくさんの牛が)

その中に、子牛がいました。こちらを見ていて、こちらに近づこうとしていました。しかし、母牛でしょうか、こちらを睨みながら、止めていました。


(母牛がこちらを睨む)
(写真撮影:2012.03)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿