昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

岡山県・香川県へ島旅23回目

2015-10-01 04:30:00 | 21瀬戸内海・岡山県
今度は、小豆島へ向かうべく、切符売り場を探しました。最初に、大きなビル、「産業振興ビル」がありました。中に入って探してみましたが、ここではありませんでした。


(産業振興ビル)

そのビルの前に、大きなイカリがモニュメントとして展示されていました。


(大きなイカリがモニュメント)

その先に色々な方面への発券所がありました。時間まであったので、少し休みました。


(色々な方面への発券所)

直島、豊島、小豆島への船が出るようです。


(直島、豊島、小豆島への船)

時間になって、発券場に行きましたが、この便は、別の桟橋からの出航ということで、別の場所に向かいました。乗船券を購入して、桟橋に向かいました。もう豊島経由小豆島への船が入港していました。


(豊島経由小豆島への船)

反対側の桟橋には、警察の巡視艇が停泊していました。


(警察の巡視艇)
(写真撮影:2015.07)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿