昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

東の海の彼方「ウフアガリジマ」遥かなる孤島 南大東島・北大東島 57回目

2008-11-05 04:15:50 | 78沖縄本島・沖縄県・大東諸島
鮮やかなさばきです。どんどんさばかれていきました。









測りながら値が付けられていきました。





切れ端がどんどん出されてきて、食べるようにいわれました。皆さん美味しく食べました。





いよいよ北大東空港から帰途に着き、那覇空港経由で、楽しかった4日間を名残惜しみながら帰ってきました。




(写真撮影:2003.3)

長らくの大東島諸島をお付き合いいただきありがとうございました。
明日からは、慶良間諸島を投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の海の彼方「ウフアガリジ... | トップ | 世界屈指の透明度を誇る海に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

78沖縄本島・沖縄県・大東諸島」カテゴリの最新記事