お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

一口カツフライ、炊事や食堂の名物メニュ~、質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年04月21日 | きのうの晩ごはん

4月21日 (火) ・・・晴れ、

きょうは暖かくなるか・・・

 

きのうは、小雨が降って寒かった・・・

DVDの断捨離・・・

これで2回目・・・

残りは、毎日1本、映画鑑賞・・・

きのうは「駅馬車・・・」

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

冷凍しておいた一口カツを揚げて・・・

簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1801

 

〇 一口カツフライ定食・・・

炊屋食堂の質素倹約、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 

〇 カツフライ・・・

付け合わせは、茄子の素揚げ・・・

茎たちとソーセージのoysterバター炒め・・・

きゃべ千だが、なくて代役・・・

焼肉ソースをかけて・・・

 

 

箸休め・・・

〇 白菜の漬け物・・・

 

 

 

〇 なめこと豆腐とネギの醤油仕立て・・・炊屋の鉄板、

〇 黒爆弾・・・久しぶりの海苔おにぎり、

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 

〇 4月初めに蒔いたえんどう豆・・・

いつ食えるかな~・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿