お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ライスカレー、炊屋食堂の簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年04月22日 | きのうの晩ごはん

4月22日 (水) ・・・曇り、

毎日、コロナコロナで・・・

空模様も、鉛色・・・

空までコロナだ・・・

4月も早や、22日過ぎた・・・

景気悪くなってきたね~・・・

どうなるんだろう !

喜多方市運営の施設休館、利用休止・・・

50か所以上・・・

今いちばん、観光客が来るんだが・・・

これも、来てもらいたいし・・・

来ないでほしい・・・

これは会津全体に言える・・・

いや全国に言える・・・

・・・

頑張ろう !

 

 

きのうも、外出自粛・・・

ただ1日、ボ~としていた・・・

これではだめだ・・・

わかっちゃいるけど植木等、

 

晩ごはんづくりは、

簡単安く旨く・・・昭和の味。

ライスカレー・・・うぅ、

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1802

 

〇 炊屋食堂のライスカレー・・・

簡単安く旨く・・・昭和の味。

並べ方逆か、

今そんなごど言ってられね~・・・

 

 

 

〇 ライスカレー・・・

新じゃが、新タマ、人参・・・みなぶつ切り、

肉無し・・・その代わりメンチカツで補てん、

今補てんが大事だよ・・・安倍ちゃん。

・・・

 

 

 

〇 彩(いろどり)サラダと健康味噌汁・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿