お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

すしときゅうり、暑い暑い・・・何もやっちゃぐねえ、 あぁ、財布ねえーーー

2024年09月10日 | きのうの晩ごはん

 

9月10日 (火) ・・・晴れ、

9月も10日なのに暑いね・・・

危険な残暑 !

ゲリラ雷雨 !

秋が来ない。

米も魚も高根。

相撲も面白くない・・・

 

きのうは、

午前中・・・

草ぼうぼうの空き地を・・・

草刈正雄・・・

雑草は強いね、

 

午後は幸楽苑の冷やし中華・・・

きのうはタレがスッペがったなー・・・

食った後、あぁ財布ねえ・・・

忘れたのだ・・・

がーーーン !

どうスッペ !

友達に金持ってきてと電話すっか・・・

と携帯を見たら、名刺入れみたいなところに・・・

野口英世が挟まっていた。

ウォーキングのときに使おうかなーと思って・・・

はさんでおいたもの・・・

助かった。

帰ってきて携帯に・・・

1,000円から、5,000円にした。

確認確認・・・

ボーとしてんじゃねえよ !

 

 

 

きのうの晩ごはんはやっちゃぐねえから・・・

すし買ってきて、

 

3234

 

 

 

 

 

〇 まだまだなっているきゅうり・・・

味噌つけて

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿