お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

目玉焼き定食、炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年04月20日 | きのうの晩ごはん

4月20日 (月) ・・・雨、

週の始まり・・・

頑張っていこう~・・・

そんな状況きょうではないよ・・・

今後どうなるのか、

「わがんねな~・・・」

とにかく、外出は極力無くす・・・

 

 

きのうはのJRAは古典パに負けた・・・

晩ごはんづくりは非常時の簡単安く旨く・・・

もちろん質素倹約一汁一菜・・・昭和の味で・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1800回

 

〇 目玉焼きソーセージ定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜・・・

簡単安く旨く・・・昭和の味。

野菜を多くバランスよく・・・

 

 

 

〇 目玉焼きとアスパラと魚肉ソーセージのオイスター炒め・・・

栄養バランスいいんでねえの・・・

これもメインの逸品よ・・・

アスパラは何にでも合うね・・・

 

 

箸休め・・・

〇 ごぼうのきんぴら・・・

 

〇 大根おろしとなめこ・・・

 

〇 きゅうりとクラゲの和え物・・・

小鉢もバランスを考えて・・・

 

 

〇 新じゃがとワカメ健康味噌汁・・・

毎日欠かせない一品・・・昭和の味。

 

 

〇 ご飯、130㌘・・・ごまをかけて、

130㌘だと少ないか、もう少し・・・

 

 

 

 

〇きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

コメは釜休みです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿