お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

大学かぼちゃ、油揚げの納豆包焼、小鉢3品、炊屋食堂の田舎定食・・・田舎の味。

2020年11月26日 | きのうの晩ごはん

 

11月26日 (木) ・・・曇り、

きょうは、あさイチで市役所へ・・・

床屋にも行かなければ・・・

時間があったら行くか・・・

 

 

きのうは、市の文化財巡視・・・

1つ1つ写真を撮って、報告書を書く・・・

けっこう、大変なのよ・・・

1日がかり・・・

これも、ボランティア・・・

でないよ、市からの依頼・・・

暇人には依頼が来るのよ・・・

 

晩ごはんづくりは・・・

ちょこっと作ってあるもので・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2005

 

〇 炊屋食堂の田舎定食・・・

質素倹約一汁小鉢、簡単安く旨く・・・田舎の味。

主役なし、ほんと、田舎だね・・・

田舎バランスの神髄・・・大げさ、

これがいいのよ・・・

 

 

 

 

〇 大学かぼちゃ・・・田舎の味。

さつま芋の代わりよ・・・

これも、うめな~・・・

 

 

 

 

〇 は~い出ました、油揚げの納豆包焼・・・田舎の味。

きょうも出るかも・・・

こういう素朴でシンプルなのがいいんだよな~・・・

 

 

 

 

 

〇 小鉢3 品・・・みな田舎の味、

〇 おでん・・・

〇 ごぼうのきんぴらあんかけ風・・・

〇 菊ときゅうりの酢の物・・・

 

 

 

 

〇 黒爆弾と大根と油揚げとポエムの健康味噌汁・・・

味噌汁は毎日摂ろう・・・

きょうはねぎなし・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三、菜簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿