お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

にらレバとメンチカツと小鉢、炊屋食堂の田舎定食・・・庶民の味。

2022年05月04日 | きのうの晩ごはん

 

5月 4日 (木) ・・・晴れ、

世の中連休・・・

炊屋はいつも連休・・・

明け六つも寝坊して休み・・・

鐘は撞いたよ・・・

・・・

きょうは天気がよく暖かくなりそうだ、

外仕事やる事いっぱいある・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは寄せ集めで・・・

簡単に、

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2498

 

〇 田舎定食・・・

 

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 にらレバとメンチカツサラダ・・・

〇 かぶの漬物・・・

〇 冷や奴・・・

〇 花豆とプルーン・・・

〇 おさかなソーセージとアスパラの炒め物・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩御飯は・・ (sibuya)
2022-05-04 08:06:37
 腰痛の手術も近づてい来ているので
アルコール類はノンアルコールに・・
 野菜炒めと冷ややっこ・味噌汁が中心の
晩御飯です。でも 減量には繋がって
いません。生まれながらの体質かなぁ~
返信する
あしたはどこへ様。 (k 秋)
2022-05-05 06:17:06
 おはようございます。わたしもおなじです。代謝の問題だと思います。またアルコール飲まないと便秘になってしまいます。人生あと少しですので、飲んで食って運動して終えたいと思います。
返信する

コメントを投稿