お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

釜やすみ・・・炊屋食堂

2021年07月29日 | きのうの晩ごはん

 

7月29日 (木) ・・・曇り、

きょうもドック・・・

 

きのうもドック・・・

前年よりは、少し良くなっている・・・

栄養相談 (食事内容) 食生活に関しては・・・

「何も言うことありません」・・・

でした。

このままの状況で推移してください。

ごくうまでしたね、

 

ドックの夕食は、金目鯛の煮付けをいただいた。

日光手前だったね、

炊屋はやっぱり、田舎定食が一番・・・

それはね、「美味いのを食ったことがないからよ」。

そうなんです、前に京都の有名な割烹で食った料理、

全然合わなかった経験がある・・・

家で食うのが一番よ・・・

貧乏性にできているのよ、

・・・

 

ということで、きのうは釜やすみでした。

 

〇 お城を見ながら・・・ドック、

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿