お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

栃尾の油揚げ・・・さば焼き・・・かぼちゃ・・・ほうれん草とじゃがいもとしめじの味噌汁・・・

2019年06月18日 | きのうの晩ごはん

6月18日 (火) ・・・晴れ、

久しぶりの明け六つウォーク・・・

今日は晴れ、いいね・・・

夜明けの月も・・・

いい味出していたね・・・

 

きのうは風が一日中強かった・・・

 

晩ごはん作りは・・・

相変わらず・・・

簡単安く旨く・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1539

 

〇 栃尾の油揚げ・・・

  こんがり焼いて・・・

  大葉・茗荷・納豆を和えて・・・

 

 

〇 さばの焼き物・・・

 

 

 

〇 かぼちゃのレモン煮・・・

 

 

 

続いてダイエットは・・・

〇 納豆豆腐と健康味噌汁・・・

 

 

目方も徐々には減っているが・・・

いよいよ本丸に入るか・・・

酒よ酒よ・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿