お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

肉巻き巻き巻きの晩ごはん定食・・・ダイエットも続行中・・・

2019年06月17日 | きのうの晩ごはん

6月17日 (月) ・・・曇り、

朝から風が強い・・・

低気圧の影響か・・・

今日からと思っていた明け六つは・・・

休み・・・

 

きのうは一日中、雨飴☂

プラモづくりに精を出し・・・

完成まじか・・・

JRAは久しぶりに1Rだけゲット・・・

 

晩ごはん作りはアスパラともやしを巻いて・・・

小麦粉をまぶしてフライパンで焼き・・・

ソースを絡めるだけ・・・

簡単安く旨く・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1538

 

〇 肉巻き巻き巻き定食・・・

  小鉢は大根おろしとなめこ・・・

  きゅうりと人参ともやしのナムル・・・

  味噌汁はシンプルに、エンドウと豆腐・・・

  簡単安く旨く・・・

 

 

 

ダイエットはこちら・・・

〇 いいね・・・

  肉巻きも食いッちがったな~・・・

 

 

ごっつおさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿