お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

質素倹約一汁三菜、炊屋食堂の簡単安く旨く・・・昭和の味。

2020年05月20日 | きのうの晩ごはん

5月20日 (水) ・・・小雨、

今朝は少し肌寒い・・・

ハナミズキもきれいに散った・・・

経済も散っている・・・

会津地方はコロナは出ていないが・・・

昼も夜も街はガラガラ・・・

鶴田浩二だ・・・

「何か~らなにま~で真っ暗ぁ闇夜・・・」

元に戻るのはいつの日か、

安倍晋三に聞いても・・・

わがんねぇ~だろうな~・・・

 

 

晩ごはんづくりは・・・

質素倹約一汁一菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1830

 

〇 質素倹約一汁三菜定食。

炊屋食堂の簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 

 

〇 銀鮭の焼き物と珍味・・・

 

 

 

〇 アスパラ・・・

削り節と醤油でシンプルに・・・

 

〇 鰹節も買ってくんなんねな~・・・

安いのでいいのよ・・・

 

 

 

〇 ぽてとさらだ・・・昭和の味。

じゃがいも・ニンジン・きゅうり・マカロニ・魚肉ソーセージ・・・

mayonnaiseで和えるだけ・・・

 

 

 

〇 ふりかけご飯と・・・

おかず味噌汁・・・

大根・油揚げ・しめじ・えんどう豆・・・

豆腐入れるの忘れた・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・昭和の味。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿