お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ようやくいつものルーティンに・・・しかし、炊屋食堂は釜やすみ・・・庶民の味。

2020年12月27日 | きのうの晩ごはん

 

12月27日 (日) ・・・雪曇り、

おはようございます。

ようやく、いつものルーティンに・・・

きょうは、家の中・・・

だんだん掃除と片づけ方やんなんねな~・・・

ひとっもやってね~・・・

 

きようは、JRAの有馬記念・・・

あり~ぁ !   通帳が 56円・・・

入金、わすっちゃ・・・

やめたんでねえの、

・・・

ラッキーライラックの単勝、10,000円、

買うつもりだったのよ・・・

しょうがねえ、

 

きのうは、40年間続いた無尽・・・が、

解散・・・

今年に入って、3人の仲間が昇った・・・

6人が集まり、違反状態・・・

炊屋は、無尽取る権利があるのと、会計なので・・・

仕方なく出席、

最後なので、名残惜しいのか、盛り上がり・・・

「なんぼでも飲んで良いからと」、早々に帰ってきた。

きょう支払いに・・・

ようやく、2つ目の断捨離・・・

 

ということで、

きのうの晩ごはんづくりは釜やすみ・・・

 

炊屋食堂は、

年末年始は休まず営業しています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競馬って、 (荒川三歩)
2020-12-27 07:31:21
買わないときは当たります。
私、ラッキーライラック買います!
返信する
世の中そんなもんですよ。 (k 秋)
2020-12-27 14:38:10
 当たってほしいね。
返信する

コメントを投稿