お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

炊屋食堂の田舎定食、夏・・・う、

2023年08月24日 | きのうの晩ごはん

 

8月24日 (木) ・・・晴れ、

きょうも暑くなるか、

毎日暑い暑いといってもしようがない・・・

涼しくなるわけでもないし、

 

きのうの晩ごはんは、う、

うなぎよ、

たまに贅沢・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2923

 

〇 田舎定食、夏・・・

 

 

炊屋食堂の質素倹約一汁一品、

簡単安く旨く・・・庶民の味。?

 

 

久しぶりのう、

 

〇 うなぎ取って焼いた。買ってきたのよ、

国産2,500円、「高~~~い」、「社長 ! 安~~~くして」、

夢で売るわけがない・・・

いゃ、もしかしてあるかも、

久しぶりのうなぎ旨い。

中国買ってこなくて良かった…半額、

 

名古屋に行ってひつまぶし食うが・・・

炊屋は一段目でお仕舞・・・

あとは食べれない。

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿