お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

コロッケ定食・・・また ! いいんでねえの・・・大衆食堂炊屋の定番、

2019年06月26日 | きのうの晩ごはん

6月26日 (水) ・・・晴れ、

久しぶりの明け六つ・・・

今日は河原に珍しいものが・・・

翡翠と烏と雉がそろい踏み・・・

雉はしょっちゅう見ているが・・・

翡翠は人生初・・・

 

きのうは、娘と生まれた孫が退院・・・

これからが・・・

 

と、いうことで晩ごはんは・・・

「すし食うが・・・」と言ったら、

なぜか、スイカとコロッケくいっち・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1545

 

〇 コロッケ定食・・・簡単安く旨く・・・

  なぜかスイカが写ってない・・・

 

 

 

〇 コロッケともろきゅう・・・

 

 

 

〇 冷や奴・・・

 

〇 とおみぎ・・・

 

〇 ほうれん草とソーセージのoyster炒め・・・

 

〇 大根おろしとなめこ・・・

小鉢4品でした・・・

 

 

 

〇 じゃがいもと玉ねぎとあおさの健康味噌汁・・・

  連続でないの・・・

  いいのよ・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんごっつおさまでした。

 

 

 

〇 きゅうりが毎日ぶら下がっている・・・朝採れ、

〇 ピーマンも・・・

家庭菜園はこれから忙しくなる・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿