お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

金曜日はライスカレー・・・昭和炊屋食堂。

2019年07月06日 | きのうの晩ごはん

7月 6日 (土) ・・・晴れ、

きょうは朝から草刈正雄・・・

そこらじゅう雑草・・・

雨上がりだからしょうがないか、

雨上がり・・・裏でないよ、ボランティアよ・・・

 

 

きのうは、月イチのCPAPの検査結果・・・

良好・・・

最近血圧が正常・・・110/70、

CPAPが作用しているのか・・・

酸素が十分なんだって・・・

ついでに床屋によって頭刈り、

帰ってきて「金曜日はカレー」でカレーを・・・

簡単安く旨く

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1555

 

〇 「金曜日はライスカレー・・・」

  味噌汁は油揚げとほうれん草・・・

 

 

付け合わせは、きゆうりとキャベツと人参の漬物・・・

 

 

「金曜日はカレー」の晩ごはんでした。

 

 

ごっつおさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿