お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

牛タンと蛸の小鉢2品ともろきゅうと青爆弾・・・昭和炊屋食堂のさっぱりさわやか晩ごはん。

2019年07月08日 | きのうの晩ごはん

7月 8日 (月) ・・・晴れ、

少し曇っているか、

週の始まり・・・

目標を掲げ一日一生・・・

 

きのうは、朝から一斉清掃で・・・

くたびれた・・・

ので、昼間からJRAを楽しみながら・・・

・・・

 

晩ごはん作りは牛たんを焼いて・・・

さっぱりさわやか晩ごはんに・・・

簡単安く旨く・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1556

 

〇 昭和炊屋食堂のさっぱりさわやか晩ごはん・・・

 

 

 

さっぱり3品・・・

〇 たこわさ・・・

 

〇 たこのぺぺろんち~の・・・

 

〇 もろきゅう・・・

 

 

〇 ご飯は青爆弾・・・

  海苔で巻くと黒爆弾・・・

  青じそで巻くとこれが旨い・・・

  昔のおにぎり弁当がよみがえってくる・・・

 

〇 健康味噌汁は、豆腐と青さと油揚げ・・・豆も沈んでいる、

 

 

 

ごっつおさまでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿