お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

昭和炊屋食堂の牛丼定食・・・ごくうま、

2019年07月09日 | きのうの晩ごはん

7月 9日 (火) ・・・薄雲り、

今朝はウォーキングしていても肌寒い・・・

カラッと晴れないか、

 

きのうは地域学習塾で会津美里町の雀林へ・・・

法用寺三重塔特別御開帳・・・

またここは、会津五桜の一つ・・・

虎の尾桜で知られている・・・

ボランティアガイドさんに説明を受ける・・・

 

帰ってきて晩ごはん作り・・・

牛肉(安いアメ産)でなにつくっぺ・・・

牛肉ともやしとニラのスタミナ炒めにするか、

牛丼にするか・・・

次の日も食べられる牛丼に・・・

ということで、得意の牛丼に・・・

付け合わせは、一昨日の残りのたこ2品を・・・

サラダにして、

健康味噌汁は・・・

じゃがたらお嬢と青さ・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1557

 

〇 昭和炊屋食堂の牛丼・・・

 

 

〇 きのうの晩ごはん、ごっつおさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿