カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



災害対策で準備していたものを食べる以外にカップラーメンを食べることは

あまりありませんが

たまたま立ち寄ったセブンイレブンのレジ横に4.5個積まれた

「みそきん」が気になり、店員さんに聞いてみたら

朝10時からひとり1個限定で売り出された(再販)カップラーメンで

11時前後だったのですが残りこれだけ!ですと言うので

1個買ってみました

 

 

ヒカキンさんプロヂュースの白味噌とにんにくの旨みが広がる

スープが美味しいラーメンでした

カップラーメンもあなどれませんね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 有隣堂のカエ... アジサイカード »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。