カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



WBCに続いてMLBの開幕試合に大谷選手が登場!

6回無失点の好投でしたが、相変わらずの「なおエ

なおエンジェルスは白星をあげることができませんでした。

 

webより

 

この記念する日にいつもの酒屋さんで見つけた「奥州ノ龍」という日本酒

大谷選手応援企画で真っ赤な瓶の限定酒です。

 

 

海外でも人気の日本酒ですから箱書きは英文でも書かれています。

ふつうは独眼竜政宗をイメージした黒い瓶ですが、

中みまで赤いということはないですよね。

これはピッチャーバージョンですが、二刀流ですから

バッターバージョンもあるようです。

エンジェルスのワインと並べて見ているだけで楽しいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« さくら広場 熱海の「かえ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。