カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



買い物をしていて、娘は「目線」を感じたそうです。
振り返ったところにいたのが、このメッシュのカエルさん

  

メッシュですから、野菜を入れてかけておくといいと思いますが、
汚れるとかわいそうですから、
では、つぎの出番を待つ「カエル入れ」になっています。

今日は大晦日、一年間カエルだらけのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。
明日からも、またボチボチがんばります


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ボヨヨ~ン! お正月 »
 
コメント
 
 
 
よいお年を・・ (みち)
2006-12-31 21:10:41
今年はいろいろなカエルさんを見せていただいて、楽しかったです!
来年もさらにいろんなカエルさんを紹介していただけるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
 
 
 
良いお年を (momo)
2006-12-31 22:42:55
素敵な見やすい楽しいブログに、一年間たっぷり癒されました。

来年も楽しみにしています。
ゆかりちゃん親子も見ているそうです。
どんなくんに出会えるかな。
 
 
 
年賀状代わり (カメリア)
2007-01-01 11:42:28
明けましておめでとうございます!
昨年もカエルワールドを楽しませていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。