カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



京葉線に新しい駅ができました。

 

 

海浜幕張駅からバスで行っていたイオンモールに

電車の駅から歩いていくことができますし、

幕張メッセやマリンスタジアムにも近いのかもしれません。

 

 

駅は珍しく上下線が「上下2階建て」になっています。

今日はあいにくの雨模様でしたが、イオンモールまで

ちょっと小さめですが、屋根のある通路があって傘は不要で便利です。

 

東京の桜は満開宣言がでたようですが、

駅近くにある「さくら広場」の桜はまだまだ楽しめそうです。

 

<追記>

京葉線の開業記念オリジナルヘッドマークです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« WBC世界一へ 満開の桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。