カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



なれない授乳と子育てで、腱鞘炎の不安がでてきた娘の為に手首のサポーターを探しました。

薬局で買ってきたスポーツ用の物は、娘の手首が細すぎて

まったく役目を果たしませんでした。

 

そこで、ネットで探した商品、その名も「ワンタッチ かぐや姫」が今日届きました。

家事やパソコン作業で痛めた親指と手首をサポートするよう考えられています。

 

 

ただ、Sサイズの適用範囲よりも娘の手首が細いため問い合わせをしましたら、

電話注文でお話しした方が、特注できることを教えてくれました。

待つこと1週間届いた「かぐや姫」は生地も薄く、なかなか快適そうです。

 

 

まだまだ酷使しなければならないママの細い手首のサポートをお願いします。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近の子育て11 最近の子育て13 »
 
コメント
 
 
 
細い(@_@;) (かぐやひめ)
2011-03-01 23:26:15
「かぐや姫」こんなところで働き者
どんどん成長して重くなるのはうれしいけれど、抱っこする体力が追いつかなくて、そういえば腱鞘炎や肩こり、筋肉痛に悩まされました。
こんないいものがあるのですね
ちなみに計ったらMサイズでした
 
 
 
すぐれものですよ。 (akeroppi)
2011-03-02 09:55:54
かぐやひめさま♪
他の商品は普通の名称でしたから、
ネーミングの由来を聞いてみればよかったと
あとで後悔しました。

ばーばは、身体の割に手足は細くて、
ぎりぎりSサイズでした。
 
 
 
お大事に (momo)
2011-03-02 23:44:45
育児っていろんな大変さがありますよね?
赤ちゃんの夜泣きやアトピー等々(私も体験)
ママも乳腺炎とか腱鞘炎とか肩こり等々。

どうぞご無理なさらずお大事になさってください。
 
 
 
ありがとう! (akeroppi)
2011-03-04 11:50:49
momoちゃん♪
インターネットはホントに便利!!
なかった時代はどうやって
「ほしい品物を見つけていたのかしら?」
と思っちゃいますね。

便利すぎて、『よからぬ』ことを
考える人がいて困りますが・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。