カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



軽くて大人にも子供にも大人気のクロックスというゴム製のサンダルは、
たくさんあいている穴の部分にいろんな飾りをつけて楽しむことができます。  



飾りの中にいくつかカエルを見つけましたが、
つけるサンダルそのものを持っていないので迷っていましたが、
とうとう王冠をかぶった子をGETしてしまいました。



いつもクロックスをはいて来てくれる、RINちゃんのサンダルにつけてあげましょう。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ガラスストラップ カエルのマウス »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミカエル)
2008-09-24 08:07:24
良いですね
僕もいくつかありますがこれは初めてです。
色もきれいだし付けて歩くにはもったいなさ過ぎますね
 
 
 
かわいい!! (みち)
2008-09-24 22:08:27
クロックスを履いてる子供って結構いますよね。
いつか王子にも履かせたいと思っていました。
そのときには必ずカエルさんくっつけます!
 
 
 
Goo! (akeroppi)
2008-09-25 23:01:14
ミカエルさん、みちさん♬
大きさといい、値段といい手ごろなので、ついつい手が伸びてしまいますね。
ディズニーものとかもありますが、カエルだらけのクロックスも素敵
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。