カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



一歳を記念して、スタジオでの家族写真の撮影を半年前から予約していました。

一軒家をスタジオにして、遊ばせながら自然な姿を撮影する方式が人気で

キャンセルはもったいないとぶつぶつの体で決行しました。

ご機嫌が今一つで、笑顔が少ないベビーでしたが、

さすがプロのカメラマン

どうにか記念になる写真に仕上げてくれました。

 

 

次はもっと笑顔で撮影しようね。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 突発性発疹 「まつひろ」... »
 
コメント
 
 
 
もしかして・・・ (みち)
2012-02-03 21:18:51
このスタジオってうちが毎年行ってるとこと同じかもしれないです!!
店舗がいくつかあるスタジオですよね!
なかなか予約が難しいとこ。

我が家は比較的子供のコンディションのいい夏に行くようにしています。
自然な感じでいいですよね。
そして、毎年年賀状に使ってます(笑)

どれもこれもかわいい写真ばかりですね!
この前生まれたと思ったのに、もう歩いてる~って思ってしまいました。
うちも、オムツだけの写真を撮っておけばよかったなぁ。
 
 
 
Life studio です。 (akeroppi)
2012-02-04 22:57:35
みちさん♪
評判のよいスタジオみたいですね。
病み上がりで不機嫌なベビーには
手を焼いていて、申し訳なかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。