カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



伊勢参りのお土産が詰まったカエル便に

「伊勢美人本舗」なんて素敵な名称の美容グッズがありました。

ハンドクリームや美容パウダーもいい香りで気に入りましたが

金運上昇の「お伊勢参りばすそると」は鳥獣戯画柄

かなり探してカエル柄を見つけたくれたとか・・・

 

 

ということはカエル柄が人気で品薄だったってことかな



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« モンスターバ... 伊勢参りの招... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。