カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



「秋になったら行こう!」ときのう言ったばかりなのに

新橋に行く用事があって旧新橋停車場内にある「おーいお茶ミュージアム」に

行ってきました

目的はおーいお茶のペットボトルばかりの自販機です

もしかしたら大谷選手のあの一句が印刷されたペットボトルが出てくるかと

1本買ってみましたが・・・ざんねん!!

 

 

ミュージアムの入口にも超巨大なペットボトルとポスターがお出迎え!

 

 

想像通り夏休みの自由研究に役立ちそうなお茶のあれこれが展示されています

 

 

ペットボトルにも俳句が一句書かれていますが

画面を見ながら自分で作った新俳句をシールにすることができます

 

 

試しに一句作ってみましたが

ペットボトルに貼るにはシールがちょっと大きかったです

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 伊藤園・大谷... 鎌ヶ谷スタジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。