カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



すっかりお気に入りになった新丸ビルのソバキチ

カエルがたくさんいる上に美味しい日本酒が少しずついろいろ試せて

もちろんお蕎麦もおいしいです。

 

 

三重県地元でもなかなか手に入らない「而今」がいつものめますが、

先週水曜日から酒米が違う6種類の而今の飲み比べができる特別企画がありました。

 

 

どれもおいしい而今の味で、違いはよくわかりませんが、

「これが好き!」を見つけましたよ。

 

 

いく度に次回ビール1杯飲めるドリンクチケットがもらえるので

忘れられない程度にたびたび顔を出して

いつかカエル柄の徳利とおちょこを分けてもらいたいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ラグビーW杯フ... ロッテvs楽天 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。