カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



雨の予報がくつがえったので、神宮球場の交流戦へ繰り出しました。

久しぶりの観戦はソフトバンクvsヤクルト

座席の間隔が狭いのが難点ですが、風に吹かれて気持ちのよい観戦です。

 

 

ソフトバンク内川選手が2本、ヤクルト山田選手が2本

2年目の今売り出し中の村上選手の豪快な1本とホームランがたくさん。

ヤクルトの1発の後は色とりどりの傘が舞う東京音頭が流れて

楽しかったです。

横浜のハマスタでもホームランがたくさん出て、やっと日ハムが勝ったそうです。

 

 

ビールやじんレモ(神宮球場レモンサワー)のカップが可愛かったので、

洗って持って帰りました。

 

オリンピックチケットの抽選発表のメールが届きましたが、

全部はずれました。

周囲で当たった話はまだひとりも聞いていません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カサペタ ス... 浜文様のハンカチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。