カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



ご近所仲間とシーでランチに行きました。

近くに住んでいるものの特権で、特にアトラクションは考えていませんでしたが、

何故だか空いていたので、普段ならパスする小さい子向けのゆったりした乗り物にも乗ってみました。

 

 

ほとんどが20分以内の待ち時間で思いがけず楽しめました。

 

ただweb予約が中心になっている目的のレストランでのランチはすでに満席!

それなら・・・と4時50分からのディナーに切り替えました。

風がちょっと冷たかったので、風邪をひかないように屋内のアトラクションとおしゃべりで過ごして

コース料理中心の「マゼラン」に初挑戦です。

 

 

ディズニーランドにいることを忘れてしまう静かな空間での食事は2時間超かかりました。

遊びにきている人にはもったいない時間ですね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« イケアのカエ... 無印のTシャツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。