カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



なかなか手に入らない日本酒・秋田の新政No.6が

たまたま入荷した日にお店に伺いました。

RとSとXがそれぞれ1本ずつ入ったそうで

一番普通のRの価格を聞いて、すぐには決められませんでしたが

「ご縁」だと感じていただくことにしました。

 

 

開けたてを味わい、ほんとうに久しぶりで

この味だったかな!と思いましたが、美味しかったです。

もったいなくて飲み切らずに瓶を抱えて帰りました。

 

 

4合瓶は前にもいただいて帰っていて

比べてみたらやっぱりデザインが変わっていました。

特に栓の表に製造年月、出荷年月と品質期限が書かれていました。

以前の栓のデザインも素敵でしたよね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 丸の内のイル... 福岡へ2023 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。