カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



楽しい食事をサポートするファンケルのダイエットサプリ「カロリミット」

新しいTVCMが流れて忘れていた「カロル」を思い出しました

カロルと一緒に登場する高畑充希さんは

着物を着ていなくても今は「光る君へ」の定子さんにしか見えません

 

そのうちグッズが出てくるかな?とブログに書いたのは2022年11月でした

TVで流れるサプリのCMは一定期間を置いて忘れたころに繰り返し出てきますね

 

今年2月に購入者に配られた「ご当地カロル」のマルチクリップです

 

 

いっしょに配られた「地球の歩き方・おいしい日本の歩き方」には

カロルと仲間たちが各地の美味しいお店を紹介してくれていて

行ってみたいと思いました

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 人気のカエル... 東京ドームの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。