カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



秋晴れのマリンスタジアム
最終戦をソフトバンク側で見ようと思ったのは、王監督が引退を発表する前でした。
何度もリーグ優勝をしながら、今年も交流戦で優勝をしたのに・・・
タイミングに恵まれず、最近はなかなか日本一にはなれませんでした。

ON時代は、記録の「王」より記憶の「長嶋」のファンでしたが、
監督「王」の偉大さ、あたたかさに惹かれ、何度もソフトバンク戦に通ってきたように思います。
何故、今ソフトバンクが最下位にいるのか、本当に不思議なのですが、
監督がおっしゃるように、体調の悪い監督を心配して、みんな気分的に
引きずられてしまったのかもしれませんね。



試合前に、ロッテの選手達がホームベース脇に並んで、ひとりひとり王監督と握手をする場面がありました。
最後に、ソフトバンクでも活躍したズレータと抱擁するのを見て、うるっとしてしまいました。


今日のマリンスタジアム最終戦も、クライマックスシリーズ進出に向けて三位争いをしているロッテの勢いに負けて、
大事なところで一発が出ず、さびしい幕引きになってしまいました。
でも、朝早くから球場に駆けつけてよかったと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« GUNDのカエル カエルのPA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。