カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



「 ロシア製」とかかれたガラスのカエルさん

東京体育館で行われているボリショイサーカスを見に行って見つけました。

「ロシアのカエル」で検索してみたら「カエルの王女」という民話がありましたので

その関連のカエルさんかもしれませんね。

 

 

 

トーサンが知り合いからいただいてきた「特別招待券」

大人は久しぶりのサーカスを楽しませてもらいましたが、

Sちゃん達小さい子供には技の素晴らしさがなかなか理解できないようでした。

犬や猫、熊、馬など動物が登場する場面では盛り上がっていましたけどね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« フロッグプリ... 百観音温泉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。