カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



来年北札幌に新球場が完成する日本ハムファイターズ

東京ドームでのホーム試合も今年が最後かもしれません。

まだ4月なのに、もう最後の3連戦です。

シーズンシート契約者の特典で早く申し込め前方列での観戦です。

 

一日目はさすがにビッグボスの人気で観客が多い!と思ったら

「INI」というグループのパフォーマンスのおかげだったようです。

 

 

「ファンは宝物」という今年のスローガンがかかれた宝箱がプレゼント!

 

 

センタービジョンがリニューアルされていてその迫力にびっくりしました。

外野フェンスの上にもライトが走り、マリンスタジアム風になっていました。

 

 

 

最下位に沈む日ハムですが、若いメンバーが多い若いチームへの

方向転換がすこしずつ機能してきている気がします。

いつもの選手も大切にしてほしい気持ちもありますけどね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« メモ帳 ケロッピのク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。