カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



風もなくあたたかい小春日和だったので

午後から出かけました。

きのうの梅の花でもしかしたら・・・と

湯島天満宮の境内は受験合格を祈る絵馬がたくさん飾られ

湯島名物「合格甘酒」が売られていました。

お目当ての梅はやっぱり今ひとつでしたが、

淡いピンクの可愛い八重の枝垂れ梅の花が迎えてくれました。

 

 

 

甘い香りに誘われて花の中にメジロやヒヨドリが見られました。

とくにこのヒヨドリは人が入れない場所を我が物顔に

左へ右へとピョンピョン歩いていました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 海浜幕張の梅... 1月生まれの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。