カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



友達が見つけてくれた鳥獣戯画模様のポシェットです。

布製で軽いのが何よりうれしく、シックなこげ茶もおしゃれです。

 

 

 

友達はこれを東京駅大丸で見つけてくれましたが、

同じ日にわたしは京都の路面店でこのポシェットを見かけていました。

 

ガマ口バッグをブログUPしていて同じ店の製品だとわかったのですが、

別の友人からはこのお店に関する情報もいただいていました。

白地のメガネ入れがTVか雑誌で紹介され

一時期「小さな店がお客でいっぱいになり、行列までできていた」そうです。

 

見落としそうな看板もないような小さなお店なのに、

何だかご縁がありそうで、また行ってみたくなりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 倉敷の鳴きガエル 母娘で温泉! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。