カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



「ひいばぁ」の85歳の誕生日はミッキーのケーキでお祝いしました。

 

 

TDSは平日でもかなりの人出で、並びたくないベビーとひいばぁ連れは乗り物はいっさいパスでお散歩です。

窓からショーが見える部屋だったのに、ミシカの開始時間までにもどれませんでした。

 

 

春のイベント中でお花がいっぱいでした。

 

 

ベビーが生まれる前に、女三代で伊豆に温泉に出かけました。

ベビーを含めて四代で初めてのお泊まりはTDSのホテルミラコスタです。

直接シーに出はいりできて、疲れたらベッドで休めるところが一番のポイントです。

予約をしたのが遅かったので空きが少なく思いかけずグレードの高い部屋に

泊まることになってしまいました。

フロントとは別の5階のラウンジでチェックイン・アウトができて

ラウンジ奥のおしゃれなサロンをいつでも利用できて飲み物やお酒もいただけます。

 

 

アトラクションを回る人たちは日中利用しないホテル内のスパも

ベビーがお昼寝中に貸し切りで楽しめました。

ルームキーもアメニティもかわいいディズニー仕様です。

 

 

まだ興味がないかな!と思っていたベビーも

きれいなホテル内に大満足の顔つきで歩きまわっていました。

 

 

 

ラウンジ隣りの部屋だったので、夜のショーは部屋の窓から全景を見ることができました。

 

 

下準備が少なかったので、心残りはいろいろありますが、

近くに住んでいて泊まることなどないと思っていたディズニーのホテルに泊って、

みんなもとても楽しむことができ、よいプランだったかな!と思います。

 

帰ってから、ベビーははっきりと「ミッキーマウス」を認識したようで、

「ミッキー」(キッキーと聞こえますが・・・)の本を持ち歩いては

「キッキー」を連発しています。

今度はランドに行って、ミッキーに会わせてあげたいと思っています。

 

母もベビーと一緒を楽しんでいましたが、

「来年はまたどこか違うところへ連れて行ってね!」と言っていました。

 

 

<追記>

二日目も場内に入りたいキモチ満々でしたが、

贅沢にもほどがあるので、ガマンガマン

2日間有効のカードをいただいたモノレール・リゾートラインでぐるぐる回りました。

 



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« BABY IN CAR パスケース »
 
コメント
 
 
 
Happy Land (かぐやひめ)
2012-04-21 22:44:30
お母様のお誕生日おめでとうございます
お元気にベビーちゃんと四世代TDSですばらしいお誕生プレゼントになりましたね。
先月、結局ホテルはキャンセルして自宅から二日間TDRに通いましたが、予約する際に各ホテルを妄想でさんざん楽しみました。
その中でミラコスタは「高っ!」で即却下。
でもやはりそのお値打ちはあるのですね~



 
 
 
女四代\(^o^)/ (テレーサ)
2012-04-21 23:20:11
素晴らしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
女四代で、TDSにお泊り\(^o^)/

お値打ちあり(^O^)/
 
 
 
ありがとうございます。 (akeroppi)
2012-04-22 12:07:29
かぐやひめさま♪
ちょっとびっくりな部屋代でしたが、
交通費がかからないのと、ラウンジ利用と朝食付き
ショーが部屋から見えるので
手のかかる二人連れにはぴったりかと・・・
たぶん最初で最後かなぁ~

母は次は自分中心の旅がご希望のようでした。


テレーサさん♪
近くにTDRがある幸せを感じました。

対応の素晴らしさで、またすぐ行きたくなるのが
困りものです。
 
 
 
ステキですね~ (みち)
2012-04-22 21:38:10
ミラコスタ、ステキですね!
部屋からショーが見れるなんて、ものすごい贅沢な気分を味わえますよね。
4代でミラコスタなんて、いい思い出になったんじゃないでしょうか。

我が家はアンバサダーに行きましたが、ルームキーを子どもの分まで作ってくれたんです。
うちの子はそれが嬉しくてずっと持っていました。
そして、お部屋で履いたスリッパはしっかり持ち帰り、自宅でもペタペタはいています!

とても楽しかったようで「またお泊まりディズニーしようね」といとも簡単に言ってますよ(苦笑)
 
 
 
いい思い出になりました。 (akeroppi)
2012-04-23 19:30:01
みちさん♪
特別ミッキーに会えたわけでもないのに、
ベビーはすっかりミッキー大すきになりました。

ディズニーの威力を感じますね。

浦安に戻ったら、年パスを買って
幼稚園前に通ってもいいかな!って思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。