カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



22日、朝から雨模様でしたが、残ってしまった試合なので球団としては決行したいかと・・・

折りたたみ傘とフード付きのコートを持ってスタジアムへ駆けつけました。

ところが、予報に反して真夏ばりのカンカン照りの好天になってしまい、

観客はみな一枚二枚と上着をぬいで、日焼けよけにタオルをかぶっての観戦です。

 

 

一週間前、ソフトバンクホームでの最終戦を唐川投手が好投して打ち破ったロッテが、

遠慮することなくまたまた唐川投手のがんばりでソフトバンク打線をおさえ最終戦を飾りました。

昨年はリーグ3位から日本一までかけ上がったチームがリーグ最下位に沈んだのは

西岡選手、サブロー選手の移籍だけが原因ではないのでしょうが、とてもざんねん

 

 

最終戦セレモニーもおわびの挨拶だけの簡単なものでした。

やっぱり勝たないと・・・ね

オフにがんばって来年の雪辱を期待しています。

といいながら、CS 日本シリーズといよいよ楽しくなってきま~す。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 倉敷のストラップ カエルのリング »
 
コメント
 
 
 
真のファン (かぐやひめ)
2011-10-23 21:20:51
さすがのほんものファンは最後までチカラを抜かない
昨日夕方、時間を考えないで衛星放送で時間のかかるDVDダビングを始めてしまい、夫に「野球が見られないでゴメン!」と言ったら、「見ないからいい。」とのこと。正確には「見ない。」ではなく
「見ても、しゃ~ない」ですって。
ニセファンめ
ベビーちゃんしっかりお座りですか~
大きくなるのは早いですね。
タンスとてもすてきですね
これならママもOKサイン
「大きい口に離れた目」じゃなかったのはちょっぴり残念でしたね。
 
 
 
真のファンは・・・ (akeroppi)
2011-10-25 00:29:41
かぐやひめさま♪
真のファンはご主人の方ですよ!
相変わらず「どこのファン?」と言われる
ただのスポーツ観戦好きですから

ベビーの成長はものすごいです。
今日はつかまり立ちを見せてくれました。
ただ寝ていた姿や歯のない顔が懐かしいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。