カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



どこの民芸品だったかしら?
  
一個の木片を手でくり抜いたカエルさんです。
背中のスケ具合に感心してしまいます。
ふたつはべつの機会にgetしたものですが、
何故だか、小さいほうのおなかに、5円玉が貼り付けてあります。
        

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« かえるぐっず... カエルグッズ... »
 
コメント
 
 
 
大きさばっちりわかります! (かぐやひめ)
2006-05-27 15:16:30
5円玉の大きさなのですね。

もっと大きいかと思いました。やはりアジアのどこか製でしょうか?

敷物もかわいいですね。

かえるぐっず245の敷物もカエルくんとぴったりで感心していました。

あ、もちろんカエルくんもかわいいですよ。



「テキスト小出し」は「ほんまや、もう!」です。
 
 
 
そうでしょう (akeroppi)
2006-05-29 20:17:54
写真では大きさがわかりませんよね。

さんは、ほとんどが、かなり小さいものなんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。