カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



パリ散策(いつものカエル探し?になってしまった感もあったりして・・・)で1個目のカエルさんは、
キッチン用品の店「La Carpe」にありました。

ホテルから歩いてすぐのカラフルなショーウィンドウのお店
中に入ると、見ているだけでも楽しい台所用品が所狭しと置かれていました。
もちろん、カエルグッズもたくさん


最初に目についたカエルケトルは、断念
そっと写真だけ撮りました。


ひとつめですから、これぐらいか~るいものじゃなくちゃ
シンプルさに魅かれました。

じつはもうひとつ、ねこちゃんのデミタスカップがあまりかわいかったので、getしました。
もちろん「同じ種類でカエルはないか」と聞いてみましたが・・・
いずれネコ好きの友達にするつもりなのでそのとき包装をといて写真を撮らせてもらいます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« パリだよりー2! パリだよりー3! »
 
コメント
 
 
 
おふらんす!! (momo)
2006-07-05 22:19:28
な、なんという可愛さ!

写真にうつっている他のキッチングッズも す・て・き



やはり、本場(なんの?)おふらんすは違う!



いやはや いいもの見せて頂けて し・あ・わ・せ



ありがとう。
 
 
 
さすが! (akeroppi)
2006-07-05 22:43:44
このカエルさんのよさをわかってくれるのは、momoちゃんだけかなぁ!

派手めなもの、かわいいものももちろん好きだけど、基本はシンプル
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。