カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



みなとみらいで Kくんの誕生日と入学をお祝いしました。

冷たい雨がしとしと降っていましたが、その分空いていたように思います。

横浜美術館前の通路にピンク色の花が満開になっていて

「桜ではないなぁ」と思って近づいていくと薄い紫色のちょっと小さめのもくれんの花でした。

帰ってネットで調べたら、名前は「紫木蓮」シモクレンでした。

桜の前に春を知らせる素敵な花です。

天気が悪くて、写真の色が暗くてざんねんです。

 

 

たくさんのレストランから選んでくれたパンケーキ屋さん

お子様プレートが可愛くて、完食してくれました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 赤いべろのカ... 七宝焼きのバッジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。