カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



「ソニー エンジェル」というキューピーさんが人気らしいです。

ベア・ブリックと同じように大きさも種類もいろいろあるそうですから、
これを集める方もいるのでしょうね。
日本だけじゃなく、アジア各国限定バージョンもあったりして、
上手な売り方ですね。

PAで各地バージョンでならんでいるキューピーさんより
ちょっと高級感があるキャラクターです。



 


フラン・フランで見つけたカエルのかぶりものをしたミニストラップです。
もう少し大きいバージョンもありましたが、
開けてみないと何をかぶっているかが、わかりません。
欲しいのはキューピーではなくて、カエルですから・・・

でも、こんなかわいい子がいるみたいで、
そのうち手を出してしまいそうです。



webより


エンジェルですから、背中に白い羽根がはえていて、可愛いです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 着せ替えボト... GW の下町風景 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミカエル)
2010-05-02 20:35:38
ストラップは、いいけどマヨネーズ?を使ってしまったあとは捨てるに捨てれず溜るいっぽうですね。
 
 
 
困ります! (akeroppi)
2010-05-04 18:38:29
ミカエル館長♪
世の中には、かわいいものがいっぱ~いですねぇ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。